10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Onaraはずかしくないよ…は恥ずかしい

娘がピラメキーノを見たがるのが嫌だ。小学生ってどうしてこういう下らないものが好きなんだ。特に子役恋物語とか、「おまいら勉強とかスポーツとかほかにやるべきことがあるだろう!!」と怒鳴りつけたくなる。
実際、怒鳴りつけるまではしないが、テレビに向かってブチブチ言っている。って、結局見てるわけだが。

番組の中で「Onaraはずかしくないよ」という歌が出てくる。はんにゃの金田が女装してパラパラを踊りながら歌っている。おならを我慢している女の子を応援する歌なのだそうだ。くだらない。

この踊りが娘の周辺で流行っているというのが、娘がこの番組を見たがったそもそものきっかけ。ああ、実にくだらない。

私ほどにもなれば、もはやおならごときはそんなに恥ずかしくないが、ビジネスマンも行き交う歩道で、パラパラを踊りながら大声を張り上げてこの歌を歌う小学生女児2人(同行している3年生の友達も一緒にやる)を連れて歩くのは恥ずかしいぞ。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。