08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新天地

ついに4人になったワタクシの会社。
もっと狭くても全然オッケーなので、借り賃の安いところへと引越しを検討中。ただし電話番号が変わらないエリア…という条件付きなので、今の場所からはそう離れることはなさそう。ここから離れると娘の学校からも遠くなるので、その点の心配がないことは助かる。ま、引っ越し費用も厳しい状況なのだけれど。現在の管理業者の契約上、動くのは5月頃になるようだ。それまで会社がもてば、の話。

夫のバイト先も今月末に移転するのだそうだ。銀座方面に。おいおい、そっちは景気いいな。本当はそのままそこに正社員として雇ってもらえればいいんだけれど、その可能性は限りなく低いらしい。

ちなみに娘の学校も春に100メートルほど移転する。というか、3年ほどかけて工事していた元の校舎に舞い戻るのだが、娘は現在2年生なので、「元の場所」に通ったことはなく、この春から新天地になる。

そんなわけで、我が家はそれぞれ物理的な環境変化が続くことになる。
これが良い方向への転機になればいいんだけどな~。
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

