08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おろろろ~ん

餃子を作ろうと思って、白菜をみじん切りしているうちに面倒になって、適当にやったらえらいことザク切りになってしまった。そのまま作ったら歯ざわりシャクシャクの餃子になりました。

娘が「皮がむけた。押すと痛い。ほら見て」と足をつきだしてきた。
見れば、一昨日切ってやった足の爪が、少々深爪チックになっていた。爪のない肉部分が靴にあたって、皮がむけてしまったらしい。

で、ガバッと娘を抱きしめて
「ごめんね、りんちゃん!! お母さんのせいで!! お母さんが悪かった!! お母さんが切りすぎたばっかりにこんな痛い目に遭わせてしまって!! とり返しのつかないことをぉぉお!!! いったいどうしたらいいのぉぉ!! りんちゃんが、りんちゃんがぁぁ~ かわいそうにぃ~ お母さんのせいで~!!」
と芝居がかって言いまくると、

娘もハシッと抱きついて
「いいの! いいのよお母さん!! もう大丈夫だから!!」
と芝居返し。

「いいえ、こんなんじゃあなたはもう舞台には立てないわ。どうしたら~おおおおお(号泣の真似)」
「そんなことないわ! がんばれば大丈夫! がんばるから!! お母さんのせいじゃないから!!」
「おろろろろ~ん りんちゃあ~ん」
「おろろろ~ん お母さ~ん」

バカ母娘。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。