08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



文字ぴったんでは痩せない

世の中はお盆休みだが、既に夏期休暇をとってしまった私は出勤だ。
でも、電話はまったく鳴らないし、取引先は休みだし、仕事にならない。ひまなので今も職場から書いている。

夫と娘は今日の昼ごろには帰宅したようだ(メールが来た)。まだ再会を果たしていないが、今晩は外食の予定である。実は昨夜も、実家の父が旧友と会うとかで外出し、母がひとりだと聞いたので母を誘った。珍しく私のおごり。

そして週末は実家の集まりがある。食い倒れてしまいそうだ。ダイエットはどうした。そういや一ヶ月ぐらいWiiFitやってない。昨日は1人なのをいいことに、深夜まで死ぬほど「文字ぴったん」やったけどな。いくら文字くっつけててもカロリーは消費しない。

運動しないで痩せたいなぁと、連日アスリートたちの鍛え上げた肉体を見ながらボーッと思う。
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

