10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハードな一日

残酷物語パート2。(パート1は下にあります)。

20日は当然のようにラジオ体操で始まる。意外に爽快に感じる自分がいやだ。
体操のおかげで爽やかに頭も体も覚醒するんだが、なぜか帰宅すると眠気がくる。なんだ、夫のマイナスオーラのせいか?

ところで私は去年秋からレーザー脱毛なるものを始めた。今更色気づいてどないすんねん、と言われそうだが、思いついた時に温泉にふらっと行けるようになりたいというのが理由だったりする。
数ヶ月に一度脱毛しに行く。この日がその3回目。だいぶ少なくはなってきたけれど、まだまだだ。

夕方から実家の両親+長兄一家と食事。
実際はここに至るまでに夫とケンカしたりしていたのだけれど、気分悪いので割愛。

21日はハードだった。
まず、ラジオ体操。
朝食。
娘の宿題。
それからプール。近所の中学がプールを一般開放しており、低価格で使える。
2時間練習したが、娘は一歩も進歩せず。
昼食。
図書館で本を借りる。
娘のヤマハの練習。
娘が夫と遊んでいる間に、私は仮眠。

夕方、娘と2人でディズニー・オン・アイス
物販の品が高いという話は事前の調べで知ってはいたが、本当に高い。
1,800円のかき氷ってありえない。買ったけど。
ショー自体は2時間ばっちり、ボリューム感があって楽しめた。
ディズニー好き、プリンセス好きなら一度は見てもいいかもしれない。二度は見なくてもいいと思うが。
あ、今年はこのアイスショーがプリンセステーマだったから、プリンセスアカデミーがなかったのかな。元々今年はもうプリンセスアカデミーには行かないと決めていたものの、お知らせメールも来ないし、オフィシャルサイトにも何も書いてないので、どうしたのかと思っていたんだけど。

さすがに疲れた一日。
帰宅するなり娘と爆睡した。
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

