10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぶよんぶよん

昨日の帰り道で「今日の夕飯、何にしようか。何が良い?」と娘に聞いたところ、「油をいっぱい使ってるのがいい」と答えられた。いやだよ、そんなリクエスト。

娘に反抗したくなって、結局鯖の塩焼きにした。
食後には久々にwii fit。28日ぶりだそうだ(ゲームに指摘される)。前回より体重はわずかに減っていたが、毎日やっていた頃と比べると明らかにぶよんぶよんになっている。運動不足から来る肩凝りもひどい。ちょっと真面目に運動しないといけない感じ。

とか言いながら、職場の後輩が買ってきたアイスを食べてしまった。ダメダメ。

No title

ああ、人が肥えた話ってうれしい(笑)
ワタシも振り袖だし、浮き輪だし。

といいながら晩酌欠かさず、風呂上がりのアイスやめられず。
この意志の弱さが、現状の生活を変えられない原動力?と見た。

>みかんさん

>ああ、人が肥えた話ってうれしい(笑)
心が黒い人っていやだわぁ(笑)
でも、ほらほら「体重は減った」って書いてあるでそ?
ぶよんぶよんなだけですよ。フォローになってないけど。

私自慢じゃないけど、三段腹じゃないですよ。
巨大な一段腹です。三段のくびれすらないぜ!

No title

あははは~…(#^0^#)
涙出た…

いやはや思いがけず笑かしていただきやした~(*^_^*)

(アタシの4人送り出したハラもぷよんぷよんしてまふ)

>みなみんさん

4人送り出した偉大なお腹に敬礼いたします!!
ぶよんぶよんなんてとんでもない!

あっ、もしかしたらこのお腹には2人目がいるのかしら。
だとすると妊娠80ヶ月ぐらいですね。……orz
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

