10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


コイバナ

昨日は娘の遠足だった。…が、あいにくの雨で中止。
通常授業を行い、お弁当は体育館で食べたとのこと。

体育館で食べる準備をしている時、クラスが分かれてしまったBFのSくんが寄ってきて、「りんちゃんはどこで食べるの?」と聞いてきたそう。座り位置はあらかじめ指定されていたので、「Kちゃんの隣だよ。あっちだよ」と自分の場所を教えると、Sくんの席とは離れていたようで、残念そうに「そっかぁ…。一緒がよかったのにね」と言ったんだと。

Sくんとはクラスも違うし、休み時間の遊びも違うし、学童でもほとんど別行動。たまに学童からの集団下校で並んで歩く程度の接点しかない。

でも、そんな言葉をかけてくれるSくんといい、その出来事を「今日すっごくいい言葉を言われちゃった」と照れながら私に教えてくれた娘といい、2人の仲はそれなりに続いているようである。

スポンサーサイト

良いな~(^^)

りんちゃんの
小さい小さい恋のものがたり…

読んでて嬉しくなりましたi-176

>みなみんさん

意外と(?)一途な2人ですねぇ。
いつまで続くのでしょうね。くすくす。

衝撃的

その年代の娘って
母親にそんなことまで
報告するんだね~~~
すごいな~(゜ロ゜;
それってごく普通のことなのかな?
それともCakeさんとこが
仲良し親子な証拠?
この関係がずっと続いたとしたら
?年後にはもっと衝撃的な事実まで
報告されちゃったりして~~
(*^^*)

>さんだぁさん

こういうネタでコメいただくとは思ってなかったw

一般的に、女の子はませてますよね。言葉も早いし。
自分も幼稚園の時には既に母に「私はマコトくんと結婚する」とか言ってた(ツーショット写真もある)。

衝撃的な告白は困りますが、思春期になると親には恥ずかしくて言えない!ってな恋愛が始まるんじゃないでしょうか。
ま、私は思春期真っ盛りの頃は、本気でジョン・テイラー(DuranDuran)と結婚すると思ってましたけどね。確かに恥ずかしくて言えない。
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

