08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日はお休み

今日は有給休暇を取得いたしまして、小学校の「給食試食会」なるものに行ってまいりました。
給食食べるだけなので有休取る必要は全くないんですが、その前にIT委員会の打ち合わせもあり、めんどくさいので休んじゃえ、と。午後は空くけど、半日ぐらい休ませろと。なんかもー疲れちゃったよ。

朝は普通に娘を学校に送り届け、会社に立ち寄って、会社に置いてあるPTAセット(ネームホルダーとか上履きとか)を準備し、ついでにメールチェックし、返信するものは返信し(仕事しちゃったじゃんか)、また学校に行き、委員会に出席し給食を食べ栄養士さんのお話など聞き、休み時間に元気に遊ぶ娘と二言三言会話し……。ハッと気付いたらケータイの充電が切れたので、茶飲みがてら会社に来て充電中。←今ココ。

「私は今日はいないことになってますから!!」と主張してコレ書いてます。

さて、充電が終わったら何すっかなー。でも意外と時間ないな。お迎えまで3時間ぐらいか。
マッサージでも行くかね。ふぅ。
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

