08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


PTA

今日は昨日の記事のコメントをいっぱい書いたので、日記はナシ。

…にしようかと思ったけど、サクッと書いておく。

今日は保護者会だった。PTAの役員決めがあったので参加しておいた。
役員決めでもめるのいやだなぁ、PC作業中心の役員ならやってもいいけどなぁ、…と考えていたら、割と皆さん熱心つーか「低学年のうちに済ませといたほうがいいわよねっ」って感じで、簡単に決まってしまった。

私は役員はやらずに、IT委員とやらを手伝うことになった。でもこれは任意参加の委員会のため、たとえば来年の役員決めの時に「去年、役員やりました!だから今年は免除ね」とは言えないのだそうだ。別にいいけどね。
スポンサーサイト

かわいそうな私

とりあえず。
自分の事を『可哀想』だと思わない人が私は好きです。
つか、『可哀想』だと思う人って、そこで思考停止してる気がする。
(人様のお母様になんちゅー事を…!)
『鬼畜』なところといい、『自分の事を可哀想とは思わない』ところといい、私ゃケークさん、好きだわw
(って結局、愛の告白ってヤツかよw)

>もす〔*’Θ’〕さん

愛の告白…(なぜか背中にじっとりと汗)

うちの母は性格はたぶん悪くないんですが、頭が悪いんですよ(おい)。
思考のプロセスが2段階ぐらいしかない感じ。
子どもの作文にありがちな「今日はプールで泳ぎました。楽しかったです。」と同様に
「娘の夫が病気です。かわいそうです。」ってなもんで。

やー、本当はかわいそうなんですよ私。
かわいそうがりたい人は、みんな私に優しくしたらいいと思う。
特に寄付金とか歓迎。
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

