10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン終了

バレンタインは無事意中のNくんにチョコをあげることができた。
といっても、結局りんたろ本人はくねくねしてるだけで声をかけることもできず、私が渡したようなものなんだけどさ。
帰り、たまたまNくんとお迎えが同時間になり、早速Nくんはお母さんにチョコをもらった話をしていた。聞くでもなく聞いていたら「2個しかもらえなかったよ」だそうだ。お母さんに「【2個しか】じゃなくて【2個も】もらえたんでしょ!!」とたしなめられていたけれど、2個っつーことは娘以外の誰かからももらったのか。モテモテやん。ライバル出現か。危うし、りんたろ。

---------

実家の父が旅行中で、母が1人だと言うので、遅ればせながら私からの誕生日祝いということで、また外食。酒飲みが私しかいなかったため大変安上がりだった。
夜はそのまま我が家に泊まらせた。娘はおばあちゃんがお泊りしてくれて大喜びだった。
「りんちゃんが何歳になるまで生きていられるかしら」と呟く母だった。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。