08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


連休はこんな感じで

連休でした。
土曜日はヤマハ。午後にひな人形を出す。娘が「おひな様、美しいね」と言う。最近の娘には「やんごとない何か」がとりつくことがあり、「音楽って素晴らしいよね」などと口走る。メルヘンチックに言うわけではなく、普通に「今日のごはんはカレーだね」と同じ調子で言う。ん、ま、おひな様は美しいし、音楽は素晴らしいよね。うん。

日曜日はスケート。娘が1人で滑れるようになった。よきかなよきかな。
午後は実家に。お泊り予定。…と思ったら、夕方、次兄一家が来たので一緒に居酒屋に行き、食事する。ビールと紹興酒を飲む。その後カラオケに繰り出す。なんかすげー楽しくなってタンブリン持って踊る。みんなついてこい。

月曜日。前日飲みすぎて頭痛。午後になっても具合悪い。3時頃に吐き、4時頃に下痢。シャワーして、ようやくアルコールが抜けた感じ。
…と思ったら、長兄一家が来たので、一緒に食事する。自重して、カシスオレンジと緑茶ハイにとどめる。しかし、今度は食べすぎて胃もたれ。

なんで兄たちが次々来るのかというと、2月の頭に母の誕生日があったからだ。まともな男はみんなマザコンかロリコンか、さもなければ同性愛者なんだぜ。うちの夫はマザコンでもロリコンでもホモでもないが、だからまともな男ではない。おいおい。
スポンサーサイト

お陰さまで

ウチの主人は、マザコンでロリ入ってます。

>もす〔*’Θ’〕さん

超まともなご主人で羨ましい限りです。
…ところで、そのマザコンの「マザ」は例のあの方ですよね。マザコン、恐るべし。
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

