10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カコログ

恐ろしいことに手をつけてしまった。

過去ログ公開

どうやら私は1998年6月から日記を書いていたらしい。
98年といったらちょうど10年前ではないですか。
あの頃は娘もおらず、夫も健康であった(遠い目)。

今読むと赤面を通り越して蒼白になってしまう内容がみっちりだが、基本M女なのでこんなことをしでかしてしまうのだ。お許しくださいご主人様。

------------------

今日は娘の遠足。年長になったら毎月のように遠足がある。
集合時間の関係で、いつもより1時間も早く登園しなければならなかった。お弁当も作らなきゃいけないから、私はさらに早起き。あー、しんどっ!!と思ったけど、4月からは毎日この時間じゃないか。なんてこった。

うぉ!
みっちー@富士急と、そのあとのみっちー、私も行きましたよ!
こんなところに接点が・・・うれしい(笑)

>かみさん

初めまして、の方でしょうか。違ったらごめんなさい!

みっちー@富士急、ナツカシス。
その後「王子」返上したんですよね。今はいろんな王子がいますが、当時はミッチーぐらいしかいなかったw

あ。

こないだはかみみんで書き込んだかも・・・?

そうそう。王子返上しちゃって。残念。
私は王子で鶏ガラのみっちーのほうが好きです。

>かみ(かみみん)さん

わー、お初の方じゃなかったですね。失礼しました…。

コリン星よりミッチロリン星です!!
流星光一郎先生です!!
なんのこっちゃ。
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

