10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


でも貧乳なんです

保育園の娘のクラスは仲が良い。親同士もつかず離れずで友好な関係を保っている。

その中でも何かと企画してくれているKさんが、「保育園最後の思い出に」と一泊旅行を計画した。その旅行が今週末にある。

去年の夏にも同様の企画があったのだが、その時は都合が合わず不参加だった。今回は参加してみることにした。保育園の地元に住んでいない娘は、家と家との行き来もなかなかできないし、こういう機会をとらえてやりたいという気持ちもある。

年長クラスは総勢18人。蓋を開けると11家族が参加するという。親、兄弟を合わせると28人。ちょっとした団体旅行ですな。

私の心配は「水着」。行き先にプール施設があるので、水着持参。保育園児だけで遊ばせるわけにはいかないから、当然保護者も水着…。うぁあああ。

1人も知り合いがいないところならいいんだ。でも、他の保護者が…。しかも何故だか娘のクラスのお母さん達、長身スリムな方が多い。中肉中背どころか「痩せている」と言うにふさわしい人ばっかり。太っていると言えるのは私ともう1人ぐらい。でもその人は娘の同級生の子の上に大きいお子さんがいて、お仕事が保育士さん(他園に勤務)。なんつの、「肝っ玉母さん」キャラが活きているというか。あの人は太っているからイイ!って感じ。無駄に太っているのは私だけだ。あああああー。

今朝、たまたま登園時間が一緒になったお母さんに「楽しみですよねー。でも水着が…。もう、何年も水着なんか着てないし、どうしよう」と言われた。いいじゃねぇか、あんたはどう見たって166センチ44キロぐらいだろ。フォローのつもりで「でも貧乳なんですよ~☆」とか言うなよ!オレの乳やるから、腹回りも持って行ってくれ!!

…すみません、興奮しました。その人、「でも貧乳なんです」てなことも言ってないのに。

楽しみだけどいやだな~。
スポンサーサイト

言ってないの!?

ふははは、スリムな貴女、せめて貧乳であってくれってことかすぃら。
しかしながら「無駄」っていう字には「太」って字が入っていたのですねぇ。
太いと駄目だね。
ってこと? と腹を眺めながら思う夜。

カニ…

食いに行くって言ったでしょ?その前にねえ…行くの…温泉…。
オマケに一緒に行く人がねえ…スレンダーなんだわ、ものごっつ。
どーするよ、これ。
何のプレイ?
もさ?
『これはプレイ…きれはプレイ…こういうプレイなんだから…』
って、自分に言い聞かすしかないよね?
んで、その方達が抜か…おっしゃるわけよぉ!
『でもひんぬーだから…♡』
ってよお!
あれか?
あれか?
それってもしかして
『いいわねえ…腹が出てても、乳で隠れて♪』
って意味かっ?!
…ちくしょ…
温泉で絶対、この腹肉を彼女らに感染してやる…!

>maki-mariさん

太いと駄目なんだ…そうなんだ…やっぱりね。…orz
ほかに「太い」のつく漢字を考えたら「淘汰」を思いつきました。
うぉー、太いのは淘汰されるんだ!

>もす〔*’Θ’〕さん

腹肉が感染性だったらいいですねぇ。で、一度感染したら免疫ができて、もう太らない。

スレンダー美人なんてみんな不幸になればいいんだ(暴言)。
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

