10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ココイチ

私の上司が半年ほどで10キロ以上ダイエットしたのに触発されて、今日からダイエッツ!!と思いきや、ココイチの前を通ったら「期間限定カキフライカレー」の呼び声が。

カキも好物、カレーも好物。
前回カツカレーを食べたときにゃ夕飯時になっても空腹にならないハイカロリー。

全力で購入。全力で完食。カキウマー。カレーウマー。ココイチサイコー。ココイチのある国に生まれて幸せです。

ただいま食後5時間ほど経過いたしました。
おなかいっぱいです。呼吸するたび、のどの奥からカレー臭(加齢臭ではない)がします。

「半年で10キロ太れ」なら自信あるんですが。
スポンサーサイト

無駄な抵抗

ええ、ええアタクシもムダと知りつつ懲りずにやってますよダイエッツ!!
やはりもう私の年になってくると基礎代謝をあげんことには、にっちも、さっちも、どーにも、こーにも(以下略)
・・・という事みたいっす。

とりあえずは駅前までの買い物を車から徒歩に切り替えてみたりしてるけど、これも冬の訪れと共に終焉を迎えるのは目に見えてるしなー。
ホントは買い物から帰って来てから、その勢いで腹筋とかやるといいんだけど、ついつい空腹に負けてしまうのねん。
今日も友達と共にもんじゃ焼き爆食。
なんじゃ、この腹~!!!


けーくちゃん!!
もうこうなったら
今日の体重を基準として、その増減をお互い報告しあうという切磋琢磨ダイエットってどやさ、どやさ!!

昨日今日と、仕事そっちのけで読みまして(をい!)やっと7月まで参りました。
今日帰ったら又、続きを読みます。
んが。今日は『×××HOLIC』を観る約束なので、どこまで読めるか…。
(りんちゃんが日記を書いてる所を読んでますので、それ風に書いてみましたうそです私の文章力なんて、こんなもんです…)

>YOKO

YOKOタソ! あなた、なにげにダイエット着実にやっとるじゃないですか!キー!
私ね、自慢じゃないけど、今妊娠6ヶ月の時と変わらん体重なんやさ!
でもがんばりましょうね。えーとね、今日の体重は、10/5比プラマイゼロです。がくし。

>もす〔*’Θ’〕 さん

んま、ハイペースでの読破ありがとうございます。仕事なんかしなくてヨロシ。おほほっ。

10/5比マイナス400グラムざんす。ビミョー・・・

実は10/1からダイエット日記.comで記録付けてるねんけど、その甲斐もなく生理前後で一旦プラス1.5キロまで上げてしまいまちた。
ようやくあと500グラムまで戻しつつある所っす。

で、今改めて妊婦の時の体重管理表を見返して見たら、私もまさに妊娠6ヶ月の体重やんかいさ~!!!ムキーーーッ!

50の壁は近くて遠くて厚いぜ!!

>YOKOさん

私の場合、50の壁はものごっつ遠いです。かすんで見えます。蜃気楼みたいです。

10/5比マイナス0.6キロ。…むぅ。
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

