08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



フラ発表会

フラの発表会終了。
子どもらはみんなとても上手にできた。よくがんばった。
前夜に三つ編みにして、フワフワヘアーにして、ハイビスカスの髪飾りをつけ、少しだけお化粧して。
ドキドキしながら、みんなの前で踊った。

「月の夜は」を踊っております


自分の出番が終わっても、大人のフラを興味深そうに真剣に見ていた。中でも、リハーサルの時に「がんばって踊ろうね。楽しく踊ろうね」と声をかけてくれたお姉さんが好きになったらしく、その人が出るとじーっと目で追っていた。
「あのお姉さん、素敵だねぇ」と言うと「あのお姉さんがね、がんばろうねって言ってくれたから、がんばれたの」と言う娘。ありがとう、お姉さん。

「お姉さん」という目標もできて、フラへのモチベーションが高まったかな。元は私のダイエットのためのフラだったけど、娘のほうが本気になってきたかもしれず。それもまたよし。

わ、わ、なんて可愛いの!
りんちゃん!!

>mamimami様

ありがとうございます。むふ。
お揃いで決めたチビッコ3人が並んでいると悩殺されます。
大人はムームーの人が多かったかな。曲ごとに早代わりする人もチラホラ。何枚持っているんだろう…。いろいろなデザインがあって目の保養になりました。
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

