10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うえーぷ

軽く二日酔い。
昨夜は3人でワイン3本空けた。その前に乾杯ビールも飲んだ。その割には軽く済んでるな。

7時から飲み始めて、あと数本で終電、という時間に帰宅した。当然娘は寝ていた。

昨日の夫。
自分のデイケア後に娘を保育園までお迎えに行き、電車に乗って帰宅、予約してあった歯医者に連れて行き、診察(歯磨き指導とフッ素塗布)、帰宅後には夕食を作って食べ(食べさせ)、お風呂に入り(入れ)、ヤマハの練習をさせ、絵本の読み聞かせをし、寝かしつけた模様。よしよし。

そのかわり今朝はパジャマ姿でうろうろしていた。水曜はデイケアがないので、私らがいなくなってから二度寝をして、昨日の疲れを取るつもりなのだろう。まぁ、許す。(←偉そう)

あー、だりぃな。何もしたくねぇ。でも今日は私がお迎えしなくちゃいけないよな。面倒だ。うぇーぷ。ねみー。なんだこのダメっぷり。


Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

