08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アツギ株式会社「ミラキャラット2足セット」

モラタメ連投。


アツギ株式会社「ミラキャラット2足セット」。
ストッキングだ。

ドレスコードのまったくない会社なので、平気でノーメイク&ジーンズファッションというのが、私の常態である。
たまにスカートも穿くけれど、それはもっぱら娘のためだったりする。保護者会等、他のおかーさんたちに会う時だけ、一応。あと最近では転職の面接でスーツ着たりしたけどさ。

それでも、ちょい前までは寒かったので、タイツにブーツ。
おしゃれのためなら風邪もいとわない!というオシャレ心なんてものは、元からない。モッコモコスタイルで。

でも、そろそろ季節は春。いや、とっくに春。いやいや、温暖化の折、半月後には初夏だって来てしまいそう。

やっぱり黒タイツというのも、ね。

つーわけで、ストッキング。

今日もはいてみましたよ。
今回の「ミラキャラット」をはくのは、これで3回目。
2足組だけど、まだ1足目。
3回はいてるけど、伝線も何もしてない。
こりゃいいね。

結構薄手で、タイツに慣れた私には頼りなく感じていたのだけれど、案外丈夫。

「はいて体感!3way立体ヒップ構造で、気になるおなかとヒップラインをととのえます。」とのことで、確かに、おなか周りは微妙に圧を変えているのがわかってけど、コテコテのサポートストッキングのような固さはまったくなくて、するんとはける。送られてきたのは「スキニーベージュ」という色で、これがまた私の肌色とかなり近くて自然。少しはきれいに見えるかなぁ。どうなんだろう。そういうことを評価してくれる人がいないのでよくわからん。

まぁ、「おなかサポート」の威力はわからないけど、それはミラキャラットのせいではなくて、私の脂肪のせいなので。

実売価格は1,050円(税込)ということなので、1足525円か。今回525円で試したので半額だけど、定価の525円でも、充分その価値はある感じの、穿き心地のよさでございますよ。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。