10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


不採用通知

昨日面接受けたトコ、早速不採用の連絡が来た。落ちたからって悔しくないやい。えぐえぐ。
まぁでも本当に、笑っちゃうぐらい給与が安かったので、これでいいのだ。うんうん。塞翁が馬。

次回は少し間を空ける。体力がもたなくて。昨日の面接&試験3時間の疲れが今日になってもまだとれないし。

そして今日は、社長も上司もいないというラッキーデイだというのに、仕事をためこみまくっていたバチがあたって1日せわしなく働いた。でも夜は夜で辞めた同僚とお食事会なので残業できないの。おほほほほ。そしてお食事会が予定されているのに、ランチにカレー屋に行って腹十二分目ぐらい食べちゃったの。おほほほほほ。

あー、ビール飲みてー。
スポンサーサイト

残念だったけど、きっと次にもっと良いところが待ってるんだよ。
前向き、前向き♪

腹いっぱい食って出直そー。

私もみかんさんと同感!
他に、けーくちんにもっとフィットする職場が待っていると思うぞ。

就職活動ってほんっとに消耗しますよね。
お疲れさんでした!

>みかんさん

ありがとうございます。
夜は夜でまた、腹いっぱい食ったですよー。
別にヤケ食いじゃないところがミソ♪
前向きに行きますよー。

>mamimamiさん

ありがとうございます。

いやー、もう、体力が。
若い時のようなフットワークの軽さはないっすね。
かといってキャリアとか知識で戦えるわけでもなく。
若者には負けん!ちゅーのは…打たれ強さとか。
偉い人の前でも萎縮しない図々しさとか。
そこらへんを求めている職場があるといいなぁ(ねぇよ!)
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

