08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どーそーかい。どーするかい。

高校の同窓会があるらしい。

本家サイト跡地を本格的に閉鎖するにあたり、以前そちらで使っていたメルアドでメールチェック。SPAMしか来なくなってだいぶ経つ。メールチェックも半年ぶりぐらいにやったら数千通たまっていてビックリだ。削除するのも時間がかかり、いちいち中身の確認はしていなかったのだけれど、「ゆびとま」をこのメルアドで登録していたらしく(忘れていた)、ゆびとま情報が何通か来ていて、それだけには目を通した。

で、「同窓会のお知らせ」。昨年の11月に届いていたものらしい。もう終わっちゃってたりしてな~と確認したら、4月に行われるとのことだった。

真っ先に「こんな太った姿は見せられないわっ」と思った。
高校時代から考えるとプラス10キロ。きゃああ。
NくんとかFくんとかKくんとかに今の私は見せたくないざますっ。

それに、出席の返事をしている人のリストがあったんだけれども、そこに掲載されているのは、「勝ち組」の人たちなんだわな。

「ニューヨーク勤務です。6年ぶりに帰国します」
「大阪で小児科医をやっています」
「ロンドンに出張中かも…。間に合ったら出席します」
「(仮名)Costner多恵子(旧姓:佐藤)3児のママやってま~す」
「去年コンサルティング会社設立しました。よろしく」
「今も○○(学校の近く)に住んでます。証券会社勤めも14年目。しっかりお局様です!」
……etc.

…………(´・ω・`)ショボーン

あぁ、眩しいよ。眩しくて何も見えないよママン。

とりあえず、ダイエットに成功したら出席します。
あ、これってほぼ欠席決定ってことかしら。
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

