10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


1日限定1人暮らし

土曜日、ヤマハとフラダンスの後、娘だけを実家に泊まらせ、一人で家にいた。ああ、なんて解放感なの!!バラシース!!(素晴らしい)。

この機会にたまった家事を……するもんか。あぁ、してやるものか。
おやつにカップ坦々麺を食べたのさ。
缶ビールをコップに注がず一気に飲んだのさ。
夕食に激辛レトルトカレーに生卵を落としてぐちゃぐちゃにして食べたのさ。
それの後片付けもせず、寝転がって漫画を読んだのさ。
幸せだ。誰になんと思われようと、これが私の幸せなのさ。

…1人暮らしをしたら、とんでもない汚部屋で暮らすんだろーな、私って。
スポンサーサイト

痒いところに手が届く

ひとりぐらしはいいですよね!
本と飲み物とティッシュ等々、
こたつのまわりに必要と思われるものを置いて
カタツムリになっておりますよ私。
そしてトローンとしてきたら、
座椅子を倒してお休みなさーい。
ふふ至福♪

>スプリング子さん

>そしてトローンとしてきたら、
>座椅子を倒してお休みなさーい。
まさにこれ。これやりました。

そしたら、翌朝携帯紛失しました。
会社で気づいて帰宅後必死に捜索してもない。
いったん諦めてコタツに入ったら、コタツの中にありましたよ…。

そりゃ贅沢な一日(笑)
独り暮らしでぐーたらするなら、オートロックのマンションに限りますね。昔はそうやって、一日顔も洗わずにゴロゴロしてたなぁ。一戸建てだと居留守が使いにくいので、不意の来客が困る。

>みかん様

白状しますが、私は洗顔と歯磨きが嫌いなんです。
着替えるのも面倒くさい。類人猿のまま進化を止めれば
洋服着る必要がなかったのに…とすら思うときが。
…私がもし1人暮らししたら……危険すぎです。
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

