08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリバリバリウム

健康診断。(成人病健診ともいう)。

正式な結果は後日郵送になるそうだが、今の時点でわかっていることの中で特筆すべきはγ-GTPの値。一昨年からすると3分の1。とはいえ、一昨年が正常値の3倍だったので、ようやく正常値範囲内になったっつーだけなんだけどさ。「お酒を控えたんですか?」と医者から聞かれた。意識して控えた覚えはないが、飲み相手(夫)がいないから晩酌はほとんどしてないし、飲み会の頻度も減ったから、アルコールの絶対量は減って当然。
別居は私の精神だけでなく、身体の健康にもよいのであった。

ちなみに体重は…一昨年が人生最高値(臨月を除く)だったのを、4キロ落として、それを維持。だが理想値までは果てしなく遠い道のり。本当はその後2キロ落として、半年以上保っていたんだけど、今年になって焼肉だの、ホテルのビュッフェだのを続けざまに食べに行っちゃって思い切り戻ったのだよ。たははは。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。