08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やる気出ない…

館山以降は、これといって何もなく。うちの会社は交替制で休むので、今週も普通に出勤だが、取引先は休業のところも多く、電話も少なく、ぽへら~と過ごしている。今日あたりから電車も空いている気がする。

でも実は結構仕事はたまってて、やろうと思えばやることはたんまり。ただ、やろうという気が起きない。涼しくなったらやる。11月ぐらいに。……って言えたらなぁ。

娘は家で1人、宿題やったりテレビ見たりしているんだと思う。たぶん。知らないけど。たまに塾に行ってる。友達と遊ぶ約束はないではないが、何せみんな近隣ではないのでアポ取りが大変だ。仕切り屋さんがいないとグダグダ。当初は5、6人でマレフィセントを観に行こうという話が出ていたようだが、スケジュール調整しているうちに、そのうち2人が観ちゃったとかで計画し直し。

夫は日焼け対策をろくすっぽしないで海水浴に臨んだものだから、ところどころ日焼けした皮が剥け、なかなかグロい外見になっている。現地でも、私と娘から「帽子をかぶれ」「日焼け止めを塗れ」と再三言われたのに「え~大丈夫だよ~」でスルーした結果でそれだから、もう知ったことではない。職場に行くのが恥ずかしいとかぬかす。私はあんたの存在自体が恥ずかしいわ。

Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

