08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サムラゴーチる

最近、娘がルックス的にも態度的にも大きくなり、可愛くなくなってきた。

それで、「うちの子が可愛いと思っていたのは幻想だったのか?」を検証すべく、2~3歳の頃に録画したDVDを見ている。これは可愛い。マジ天使。

娘本人も一緒になってそれを見ている。

そして、「うっわー、ウチ超可愛くない? お母さん幸せだったでしょう、こんな可愛い子と毎日暮らせたなんて!」とか言っている。

「うん、可愛かったし、幸せだったよ。でも、この可愛い子、いつの間にかいなくなっちゃったんだよ」と言うと「今ココ!この子がそうだから!」と自分を指差す娘。

「いやいやいやいや、認めない。アーアーキコエナイ。そうだ、いいこと考えた。お母さんもうこの辛い現実は見ない・聞かないことにする。サムラゴーチる!」

「サムラゴーチるって…、勝手に言葉作らないで! っていうか、今だって可愛いでしょ!」

「うん可愛い可愛い、こんな可愛い子見たことない。これでいいか満足か?」

「あ、なんかひどい。お母さんはどうしてそうなの」

「これがお母さんなんだよ、現実を見なさいよ」

「言ってることメチャクチャだな」


我が家は今日もバカみたいです。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。