10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


幸運の女神さま!!

先月、とあるネット懸賞で食品があたった。2,000円相当程度だけど、うれすぃーと、でした。

そしたら今日、なーんと、旅行があたった!!

今まで懸賞で当てたものって、最高で15,000円相当の観劇券。その次が5,000円の商品券。あとはスポンジとか、グラスとか、そんな程度…。だから今回のこれは、紛れもなく今までの最高額じゃないかなぁ。…と言っても、今のところ具体的な内容が知らされていないので、どの程度の金額に相当するのかはわからないが。しかも、行き先、私の得意な箱根だし。そう高級なプランではなさそう。

懸賞と言えば、まめじゃないのでハガキで応募するタイプは面倒くさくてほとんどやらない。
今はネットでポチリするだけで応募できる。個人情報垂れ流しだろうから、念のため、運営企業を確認してはいるけれど、ハガキよりつい気軽に応募してしまう。

友人に、一時期クジ運のおそろしく良い子がいた。
私が聞いただけでも、最高金額で350万円ほどの車。他にも旅行券やアクセサリーなど高額品ざくざく。
とある飲料メーカーが2ヶ月間ほどやっていた「毎週○名にジュース1ケース24本があたるキャンペーン」で、2週連続当選して、3週目は「そんなにツイてるなら私の名前で応募してみてよ」と友人に頼まれ、その名前で応募したら、本当にその友人名義でも当たった…などミラクルな当たり方をしていた。
今はそうでもないらしい。あれはなんだったのか。

宝くじでも、1等当選者は、その前からちょくちょく当たりだすという話を聞いたことがある。

ここ最近の私のくじ運を見るに、これは年末ジャンボあたり行っとけ!!という天の啓示だろうか。

…って、たまたま短期間に2つあたっただけだけどな(笑)
スポンサーサイト

すご~い!

旅行があたったんですか!?当然宿泊券つき・・・って感じのですよね?

私なんか、スーパーで応募したいろんな高級店にカンヅメにされる代わりに無料のバスツアーなんてヤツにしかあたったことないですよ~。それでも、バス代と昼付き♪ってのにつられて、一人で層雲峡まで日帰りバスツアーで行ったことあります。

でも、そういうのと違って、ちゃんとした旅行の当選なんですよね!?ペアでご招待?それとも家族全員ですか?

年末ジャンボも当たるかも!?

くじ運の良い時に、色々仕込んでみてはいかがでしょう・・・。

>フランさん

小田急電鉄主催なので、ちゃんとしていると思うんですが、今のところ内容はさっぱり…。わかっているのは、ペアで一泊二日ってことと、3月末までの有効期限ってところだけです。ペアといったら娘と行きたいんですが(笑)、試験や卒業・入学準備関連を考えると、日程がかなり限られるので、早く具体的なことが知りたいです~

スーパーで買い物客誘致のバスツアー、話は聞くのですが、そういうのに誘われたこともないんです。うちのほうのスーパーではやらないのかも。意志をしっかり持っていけばお得ですよね。

年末ジャンボ、買おうかな~!!
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

