06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



A判定

6/2の四谷大塚の全国統一小学生テストを性懲りもなく受けさせて、その結果が出たので取りに行った。

うんもうね、偏差値30台とか慣れたから全然平気。今回なんか国語は40台だったもん、わーすごい。がんばったねぇパチパチ(すべて棒読み)。

6年生は同時に志望校の合否診断ができるというので、偏差値だけで選んだ底辺私立2校と中の下(下の上、かな)私立1校の3校、書かせた。底辺私立はA判定、中の下はB判定だった。わー、30台でもA判定って出るんだぁ、みたいな。

名前が書ければ合格(学費出せば、とも言う)の学校なのだと思うけれど、とりあえず「すごいね、合格可能性80パーセント以上だって!」と娘age。

成績面ではとんと冴えない娘は、ひっさびさの「良い評価(←本当は違うけど)」に気を良くして、自分から「勉強してくるっ」と机に向かった。単純な奴。
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

