10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾野剛アワー

4.8kg落ちたーと書いた矢先に1.2kg戻った。どゆこと、これー。やる気なくすわー。

ところで今期ドラマは「空飛ぶ広報室」を観ている。昨日、録画を観た。綾野剛に萌え死んだ。ガッキーも好きだし。ああもぅ。

超久しぶりにNHKの大河も見ている。会津藩主松平容保を演じる綾野剛が、空飛ぶ広報室で磐梯山について語るとか、二局で裏でなんか企んでいるのかと勘繰ってしまう。そういえば池内博之も両方出て来るな。上下関係が逆転しているのがややこしい。
スポンサーサイト

綾野剛君、なんか気になる俳優さんですよね~。
・・・と言いつつ、私が今惹かれているのは、「雲の階段」に出演中のハセヒロさんです。彼も、昔でいうところのお醤油顔タイプだと思うのですが、なんか寂しげな表情とか、それでいて妙にさわやかな表情をしたりするので、なんかドキドキしちゃう俳優さんなんですよね~。
こういうトキメキも、大切ですよね。

フランさん

長谷川さんも「八重の桜」に出ていて、いやぁこちらもキュンキュンですよ。

同じく「八重の桜」に出ている西嶋秀俊さんはいかにもイケメンだからわかりやすく格好いいんですが、ハセヒロ(って言うんですね!)や綾野さんは、雰囲気イケメンというか、一歩間違えると不細工の領域(失礼)ギリギリのかっこよさ。その不安定さが魅力になっているんだと思います。松田龍平さんとかもこのジャンルです、私的に(笑)。

ハセヒロさんは、役どころで見え方が全然違うのがすごいですよね~。
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。