06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


なんでもおいしいのが困る

寒いんだか暑いんだか、よくわからない天候が続き、娘が体調崩し中。休むほどではないけれど、なんとなくいやだわー。

夫も連日夕方になると具合悪そうにしている。こっちは割とどーでもいい。  ┐(´Д`┌


私は特に問題ないのだが、問題ないがゆえに食欲があって困る。ここ数カ月でまた太り、妊娠期間をのぞく、過去最重量級になっているんだよ。そんなわけで、地味にダイエット中なのだが、地味すぎて変化がない。増加が止まっただけで、減りもしない。

「元気」と「食欲がない」が両立する方法はないものか。
スポンサーサイト

私も~!って、書いても体重減らないけど・・・。
でも、Cakeさん、まだ、良いですよ~。
私なんか、妊娠中のピーク体重でさえ、超えちゃって・・・(汗)
ここ2年ほど、年3kgペースで増加してます。更年期って、ますます太りやすくて痩せにくくなるみたいです・・・。
そして、今週金曜日は、職場の健康診断の日・・・。
憂鬱で、憂鬱でたまりません。

体調も良い時と悪い時と、差が激しいんですよね~。
でも、やはり、ストレスと体重の増加は、深い関わりがあるようなので、まずはストレスをためないように、また、食事で解消しないで、他のことで解消できるようにしていかないといけないようです。は~っ(遠い目)

娘ちゃんもご主人も、元気はつらつになると良いですね。

フランさん
私も来週健康診断なんですよね…憂鬱です。
こっそり数年前のビリーズブートキャンプを発掘して、やってみては筋肉痛になったりしています。

娘はおかげさまで今日は元気です。若いっていいなぁ(笑)
夫は、あまり会話してないのでわかりませんwww
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

