05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だが反省などしない

昨日、娘を泣かせたった。私が9割悪い。でも謝らない。

出来の悪い娘に「おまえは出来が悪い」と言っちゃった、みたいな。
本当の不細工にブスとか本当のデブにデブとか言っちゃいけないのに言っちゃった、みたいな。

それでも「がんばったもん…」と涙ながらに主張する娘に「がんばって平均以下ならどうしようもねぇな。手ぇ抜いてひどいなら手を抜かずにやればどうにかなるかもしれんけど、全力でやってダメなら、そりゃもうつくづくダメだってことだもんな」と返しちゃった、みたいな。そら泣くわ。でも謝らない。

9割じゃないよ、100パーあんたが悪いよという世間様の怒号が聞こえるようですが、アーアー キコエナーイ。

情けない娘と、それをフォローどころか更に追いつめる毒母の自分にほとほとうんざりしているところに来て、無能な夫の無能っぷりが実にむかついたので、思い切り怒鳴りつけたりなどしてキレまくり、昨夜の我が家は非常に惨憺たる光景でした。

今朝、夫と娘が何事もなかったかのように朝食を食べ始めることにまたむかついて、「あーもう何もかもいやになった。世界なんて滅亡したらいいのに」と呪詛を唱えていたら、「そんなこと言わずに、前向きに行こうよ!!」と娘に言われた。おまえはもう少し後ろ向けよ。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。