06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


たまには芸能ネタ(?)

今更だけど、今年の初夢はGACKTが出てきた。夢王子@悪夢ちゃん姿ではない。
GACKTが我が家に来て、うちの家族と一緒に食卓を囲み、私の料理を食べている。私は心中で(口に合うかなぁ)とドキドキしている。

食事が済んで「美味しかったよ(にっこり)」とされて、嬉しくてヘラヘラしていると、「お礼に…」と包みを出してきて「気に入ってもらえるといいんだけど」と言う。洋服っぽい。わー、この場で着て見せないとだめかしら、でも私のサイズLLだし入らなかったら恥ずかしいわーなどとうろたえていると、GACKTさんはその包みを娘に手渡す。娘あてかよ!
娘が「あ、ありがとうございます」とぶっきらぼうに受け取ったところで目が覚めた。

これって吉夢?凶夢?

ところで「悪夢ちゃん」は、去年、全部の回を見た唯一のドラマだ。おもしろかったぞぅ。
主題歌のももいろクローバーZ!は悲願の紅白出場もしましたね。私はやめちゃった青が好きです。緑は声帯より先になんとかすべき問題があると思う。

でも本当はももクロちゃんより℃-uteが好きなのー。℃-uteかわいいよ℃-ute。℃-uteとももクロを交互にyoutubeで見ていたら、娘が寄ってきて、おもむろに「AKBより可愛い子ってたくさんいるんだね」と言った。
むしろAKBより可愛くないアイドル探すほうが難しいよ。でも、露出度の違いで、AKBの主要人物の名前は覚えたが、℃-uteもももクロちゃんも一向にメンバーの名前が覚えられない。今年の目標は℃-uteとももクロちゃんの人物認識です。

なにこの変なニオイがしそうな記事。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

