05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


娘、プレゼントにホクホクの巻

土曜日。ちょっと早めだが、娘の誕生日会。といっても、私の両親を招いて、デリバリーピザとスーパーの巻き寿司ちょこっと並べただけだけど。ケーキは娘の希望によりサーティワンのアイスケーキ。

プレゼントは11月に買った「3DS LL とびだせ どうぶつの森パック」が「私の誕生日」兼「娘の誕生日」兼「娘のクリスマス」兼「娘のお年玉」のプレゼントという約束だったから、本当は不要なのだけれど、これを買ってあげた。

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!


娘は当初「とび森」よりこちらを欲しがっていて、しかもそのときは3DSが我が家にはなかったので、同シリーズの前バージョン(普通のDS対応)でいいから、欲しい!!!と渇望していた。

で、こっそりネットでレビューなどチェックしていたのだけど、どう見ても3DS対応になった今バージョンのほうがはるかに面白いらしい。でも、3DS買わなきゃプレイできないしなー、どうしようかなー、と考えていた矢先に上述の「3DS とび森パック」が発表され、本体デザインに魅了されてしまった私はあっさり購入を決意。

でも「とび森」は結局ほぼ私がメインでプレイしている状態になっていて、ちとかわいそうではある。んで、「わがままファッション」も3DS対応のほうを購入に至った、と。

さらにジジババにはiPod nano(最新の第7世代)をねだるという強気な態度。ジジババは「高すぎるからダメ」と当然至極な文句を言ったが、私が「誕生日とクリスマスとお年玉兼用でいいって言えば買ってもらえるよ、きっと」と娘に入れ知恵して、まんまとプレゼントしてもらうことに成功。



しかし、こっちはこっちでまた、父親(夫)に使われてしまいそうなヨカーン。小学生にはまだ早いから、しょーがないよねー。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

