04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のタマちゃん

今日のタマちゃん。

といっても可愛いヌコ様の話ではなくて、性悪タマちゃん

タマちゃんは相変わらず口を開けば悪口と自慢らしく、グループ内の誰かひとりをターゲットにしては、わざと会話に入れずに孤立させようとしたり、いない隙に悪口を言ったりしている模様。

既にターゲットも5巡ほどしているので、グループ内メンバーは対応にも慣れたもの。タマちゃんがいない時は外された子のフォローに回り和気藹々と過ごし、いる時にはタマちゃんに迎合しているふりをしてやりすごしているそうだ。こうなると、ターゲットになったところで、痛くも痒くもない。

娘なんぞは、「今日はウチ(がターゲット)だったよ」とか笑いながら言う。タマちゃんがいない時に、他の子が「今日の係決めの時、ピヨリの係が本当はやりたかったらしいよ。でも、ピヨリがやりたがったから仕方なく譲ったんだって~。タマちゃんはいつも我慢させられてばかりなんだってさ~ww」という風に、何でご機嫌を損ねたのかを教えてくれるらしい。

「えっ、でも、あの係ほかに手を挙げた子いなかったじゃんw」
「そうだよねw でもそうなんだってww」
「またかよww」
「それから、席替えして班長になったのも本当はいやなんだってw」
「いやいやいや、それ違うし。自分からやるって言ってたし」
「だよねww」
「すっごくイヤだったんだけど、自分しか班長やれそうな子がいなかったから仕方なく、ってw」
「出たよw」
「まぢウケルwww」
「よくもまぁ、毎日思いつくよねw 人の悪口とか自慢とかw 自分だけ大変だったみたいな話とかさ~」
「ほんとだよねw」

といった、それってタマちゃんより君らのほうが性格悪いぞ☆という会話が繰り広げられているらしい。
イヤーン、女子ってこわーい。

スポンサーサイト
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。