06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代の先にいる

昨日、2ヶ月ぶりぐらいに体重計に乗ってみたの。ウフ。

えーとね。

んーとね。

大変なことになっちゃってた☆てへ。

伊勢丹で言えばクローバーサイズ、ニッセンでいえばスマイルランド的な?

うん、がんばる。美容目的というより、健康面でヤヴァイ。

とりあえずね、バランスボール買ってみた。買っただけで3キロ痩せた気になってる☆

医学の進歩はいつになったら肥満を解消してくれるのかしら。私いつだって進歩の先にいる。
スポンサーサイト

No title

体重って増やすのはあんなに簡単なのに、なぜ、減らすとなると、すっごく難しいんでしょうね~?

私も、ず~っと以前から、クローバーサイズの定番ですが、何か?
・・・って開き直っているようじゃ、標準体型は夢のまた夢ですね。

近所のママ友が、ダイエット宣言して、朝&夕抜きダイエット始めたそうで・・・。(夜晩酌だけはやめられないらしい)
私も、なんか画期的な方法を考案しなくては!!と焦っています。

>フランさん

あーちょっと見栄はりました。私も前からクローバーサイズです。

同じ号数でも、対象年代によってラインが違いますよね。
私は「ミセス世代」のサイズ展開だと、ギリギリ入る、のもある(入らないのも、多い)というぐらいですかねー。
若い子向けは細身の作りなので無理です。ユニクロなんかはメンズじゃないと無理。ウエスト以前に二の腕が入らないです。

友近とかピンクの電話の人みたいに、エステがバックアップしてもリバウンドするんですから、ダイエットは難しい。
私の場合、初心に帰って朝晩体重計に乗って日々意識するのが第一歩ですかね…。
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【時代の先にいる】

昨日、2ヶ月ぶりぐらいに体重計に乗ってみたの。ウフ。えーとね。んーとね。大変なことになっちゃってた☆てへ。伊勢丹で言えばクローバーサイズ、ニッセンでいえばスマイルランド...

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。