06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



マンガマンガマンガ

土曜日はPTAの委員会。職業婦人が多い故に土曜日早めの時間帯開催で、とっとと打ち合わせてとっとと終了。ランチ会なんてねーよ。楽チン。でも、たま~にそれはそれで寂しいと思うワタクシ。いや、いいんだけど。
微妙に寂しがりやのアテクシは、来週靖国でタイフェスあるけど誰か同行してほしいのれす(友達の少なさを物語る)。我こそは思う人はメールなり鍵コメなり存分に。

PTAの後、まっつぐ帰宅して穏便に家で昼食を摂り、午後は娘がサイエンス倶楽部。それに合わせて、久々にネカフェに行ってきた。ネットじゃなくてマンガ目当てですけど。

読んだマンガ。
「しおんの王」全巻



「三月のライオン」6巻



「君に届け」14巻



いやしかしあれだ、「しおんの王」と「三月のライオン」はどちらも将棋マンガなので、「しおんの王」を読破した後の「三月のライオン」はなかなか紛らわしいですがな。というわけで、間に「君に届け」をはさんでみたりしたけれど、どうにもならん。仕方ないので、ジャンルの全く違う「メイプル戦記」(再読)もはさんだりしたけどカーラ先生はネームが多くて、ちっとも気分転換にならない。

Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

