10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会は晴天なり

娘の運動会。
運動音痴な娘にとっての運動会は主に表現演技(マスゲームとか組体操とかのそれ系)。夏休み明けからの3週間、それも台風もあって満足に練習時間も取れない中で、各学年よくがんばったと思う。娘たち4年生はクラシック曲でのフラッグ使いのダンス。率なくこなしていた…という感じかな。去年がかなりよかったので、物足りない感は否めないが、悪くはない。
そして今年もまた、6年生の組体操にわけもわからずウルウルする。よそんちの子なのに、大きくなったねぇ…みたいな。更に1年生を見ても、こんな時代があったねとばかりに。むしろ我が子よりそちらに気を取られてみたりする。

徒競走とかリレーとか。そういった花形競技は、我が家にはあまり関係ない。参加することに意義が。ある。たぶん。


今年はば~ちゃんが法事で来られず、じ~ちゃんのみが見に来た。そして帰宅後、ば~ちゃんと合流し、みんなでお店でゴハン食べて、娘は爺&婆に連れられて実家泊。私は明日外出予定があるのでヨロピク。

朝方涼しかったので、油断していたら日中はとても晴天で。運動会としては最高の日和だったけれど、絶対日焼けしたなー。

まあそんな感じの土曜日でござい。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。