11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



世の中は夏休みなので

今日も出勤しているが、巷の会社はお休みに入ったところが多く、電話も鳴らず、車も少なく、たいへん静か。
やる気も出ないし、特に意味もないことをつらつらと書いてみる。


多分「ああ、そういえば!!」なんて共感してもらえる人はものすごく少ないとわかっているのだけれど、数か月考えて続けていたことの答えが、ようやく判明したのであります。

iCarlyに主演しているミランダ・コスグローヴが誰かに似ているんだけど、それが誰だかがずーーーっと思いつかないでモヤモヤしていた。が、昨日突然ひらめいた。ディディエ・オードパンだ。「悲しみの天使」の。

ディディエくん画像はここをクリック
↑すごくアヤシいサイトみたいなリンクの仕方してますが、フツーのサイト様です。美少年をまとめていらっさるようです。

iCarly出演時のギャラは一話につき180,000ドルで、テレビに出演している子役に支払われるギャラの中では二番目、だそうだ。Wikiより。
一話につき180,000ドルって…本日のレート、1ドル76.82円で換算して13,825,800円。何それ。アメリカで放映していたのは2007年からだそうだから、その当時だと1ドル100円前後だったりしていたから、えーともう、なんだそれ。重ねて言うけど、一話につき、ですよ。

日本でも子役ブームは定期的に盛り上がって、今も芦田愛菜ちゃんを筆頭に活躍しているけど、この額はないよな。さすがメリケン国は違うな。

Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

