06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


酔っ払って書いたよ

昨日は会社帰りに友達と飲んで
今日は会社帰りに同僚と飲んで
そして帰宅後にPTAのお仕事。

昨日飲んだもの
生ビール中ジョッキ、シンハービール、ジントニック、テキーラサンライズ
帰宅後はペプシNEX

今日飲んだもの
中瓶ビール、日本酒二合、焼酎ロック2杯
帰宅後はペプシNEX、昨日の残り

酔っ払いながらPTA専用のホームページをセコセコ更新(娘の小学校はPTAのサイトがかなり充実していて、私はそれ関係の管理運営をする委員会の役員をやっている)。

IEだとalign指定の見え方が他のブラウザと違うんですけどー
とかいう指摘を受けてみたり
私はFirefoxだから知らないです とは言えないので IE8と9入れて比較して Google Chromeも試して マカーな人にSafariで確認してもらって ホームページビルダーのドキュメント宣言に依存しているらしい みたいな そんな話を委員会の掲示板で繰り広げる23時。月曜日から酔っ払いにこんな仕事させんなゴルア と危うく書き込みそうになった。

などと書きつつ、たまーに トメトメしい だの ドキュンだから仕方ない とか 口頭で言いそうになってよくないなぁ と反省する。

今時の若い人は2ちゃんとか見ないらしいので 余計よくない。

オババとしては、若い人に迎合したくてたまらない年頃なので、今は脳トレ代わりにがんばってAKBの名前を覚えている。必死だな。

ちなみに私が好きなのは柏木由紀と渡辺麻友と小嶋陽菜です。たかみなの存在価値がわからない。でも、ハロプロ時代には矢口真里の良さがわからないと思っていた私の人を見る目なんて信用ならないので、たかみなファンの方はご容赦ください。
もう一人のなんとかみなみはE.T.とかミニラとか、異形な可愛さがあっていいと思う。
スポンサーサイト

No title

私は、大島優子と峯岸みなみと多田愛佳がいいです。まゆゆも好き。
それだけ言いたくて書き込みました☆

私も…

FireFoxで~す(^^)♪

それだけなんですが…
あとは世の中のハヤリモノはテンでわかりましぇん(+_+)

今の歌劇団の注目株くらいは
ドコの組の所属かわかる…(^^;)
『あかねさす紫の花』の配役で、
雪組大劇場公演
花組博多座公演
月組中日公演
月組全国ツァー
の4パターンが判別できる…(^^;)
↑まるっきり役に立たない(+_+)

>かみみんさん

多田愛佳。

「ただあいか」ってどの子だっけ

と心の中で呟いて数秒後、
「ああ、あの『タダじゃなくてオオタです』の子か~」と思いだしました。
うん、あの子も可愛いですね。

大島優子も可愛いと思うんだけど、
センター争いされると、どうしてもハードル上げて見ちゃうので
「そこまで可愛いかなぁ」って気になるんですよね。

>みなみんさん

> FireFoxで~す(^^)♪
一緒ですねぇ~♪

> 『あかねさす紫の花』の配役で、
> 4パターンが判別できる…(^^;)
もう何がなんだかわかりませんが、
それだけで充分すごいのはわかります!
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

