06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ギャボーン

あああ。急に忙しいぞ。昨日は21時まで残業したぞ。帰宅したら娘は寝ていたぞ。今日は何時に帰れるか。
とりあえず明日は休日出勤らしいぞ。ギャボーン。

No title

月替わりは、お仕事多忙なのでしょうか?
毎日遅くまで残業&休日出勤まで・・・お疲れ様です。

私も、今月からWワーク決行することにしました。去年お話のあったところから、再度週1でお話をいただいたので・・・。合計週6日も労働することになるので、ちょっとドキドキですが、一応夜だけなので、何とかこなせるかな・・・と。そういいながら、実は話が決まった夕べ、色々考えていたら全然眠れませんでした~(>_<)深層心理で、緊張マックスになっているのかも・・・。

またまた、忙しくなりそうです・・・。(汗)

>フランさん

年度替わりや月替わりが忙しい職種…というわけではないのですが、弊社商品の発売日の関係で、どうも月末月初に納期が来ることが多いです。

震災以降は結構早帰りしていたのですが、ここにきてドカンと来ました。
というわけで、日曜日の今日も出勤し、今も職場から書き込んでおります。しばしの気分転換!!

ダブルワーク始めるんですね。
慣れるまでは心身疲れると思いますが、がんばってください~v-252
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

