09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地デジ化

テレビが来たよ。怒りのREGZAだけど、REGZAには罪はない。レグザ可愛いよレグザ。

私の買った10月最後の週末はテレビがものすごい勢いで売れたらしいので、3日の祝日も配送多そうだなぁートラブルにならないといいなぁーと思っていたけれど、至ってスムーズだった。

私が買った日は、配送設置代が無料だったのだけれども、「設置」がどこまでやってくれるのか若干不安だった。
アンテナ線をつなぐだけなのか、DVDやらVHSやら、旧テレビにつながっているそれらの接続までやってくれるのか。もしかしたら箱から出して、スタンドつけたらポンと置くだけ?

実際にはチャンネル設定から「DVDやらVHSやら」の接続までやってくれたので助かった。外付けハードディスクも設定していってくれたし。ほら、我が家にはそういうことに役に立つ男手がないからさぁ~(皮肉)。
ありがとうヨドバシ。ありがとうクロネコ(ヨドバシの大型家電の配送設置業者はクロネコヤマトのようだ)。

ちなみに買ったのはREGZA 32ZS1。
私は外付けハードディスク込で約90,000円、ポイント10パーセント還元だったが、価格的には私の買値より1万円近く安く売っているところがたくさんある。ヤマダとかヤマダとか。私はアンチヤマダだから安くても買わないけれども。
http://kakaku.com/item/K0000138977/feature/
今はエコポイント半減前の祭り状態で一時的に高くなっているみたいなので、むしろ半減後の12月とか、エコポイント制度の終わった後になってから買うのも一興かもしれない。どうせその頃にはポイント分程度は割引して販売するさ。

ところでREGZAで最初に見たのは、DVDに録画しておいた「うちの3姉妹」。ってアナログ画質だよ。意味ねー。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。