06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



愛しいアブラ

大丈夫です、私の機嫌は治ってますんで、ご安心を。って誰に言ってんだ。

ダイエットは地道に進めております。
年齢のせいか運動してないせいか、基礎代謝が低いようで、カロリー制限の割には体重落ちない。そのかわり肌が荒れまくり。そうよねー適度な油分も必要よねーと自分に言い訳して、昨夜は揚げ物。春菊としらすとサクラエビ(乾物)のかき揚げを塩で。春菊の天ぷらは私の好物のひとつであります。ウマーウマー。久しぶりの油に嬉しくなり、つい日本酒飲んでしまったわ。これがいけないのよねーえ。

どうせ年取るなら、「油ものとかコッテリしたものが受け付けられなくなった」という段階に進みたい。でもうちの親は80近くなっても全然平気だもんなぁ。遺伝子レベルで無理だろうなぁ。
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

