10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ピーターパン

娘と2人で、ミュージカルのピーターパンを観てきた。
吉本新喜劇のような芸風のフック船長だなぁと思っていたら、劇団☆新感線の人だった。なんとなく納得した。

ピーターパン役の高畑充希は可愛かった。今回ダブルキャストの笹本玲奈版とはかなり違うらしいので、そちらも観てみたくなった。
あと「意外に」といったら失礼だけど、ウェンディ役の神田沙也加も良かった。声の質は聖子ちゃんそっくりだけど、聖子ちゃんが歌ってるみたい、とは思わないのが不思議。

娘も楽しんだ様子。購入チケットには、終演後にピーターパン姿の高畑充希ちゃんと記念写真が撮れる券がついていたので、行列に並んで撮らせてもらった。あれだけアクロバティックな演技をした後に、またこんな席につきあわなくちゃいけないなんて、ミュージカル俳優も大変だ。私たちが並んだのは比較的早かったのだが、それでも前には既に何十人もいて、後ろには更に多数。階段にずら~っと、上の階まで並んで最後尾が見えない状態。

娘は学校からもらってきたチラシを物色しながら、次は白雪姫が見たいとか言っているけれど、私としては次は劇団四季が観たい(私自身、四季は観たことがない)。でもどちらにしろ、予算的に厳しいので夏休み中は無理だな。

スポンサーサイト

ご無沙汰してます~(^^)♪

私、大阪で観ます、ピーターパン。
もちのろんろんでアタクシ一人…
上の息子たちは論外だし、末っ子も椅子に座り続けていられないし…(^^;)

タカラヅカもたまにゃ~どーぞ(^^)
B席@3,500円で~す(^^)
今はネルソン提督の話だし、
次は復讐劇だし…
花組の「麗しのサブリナ」だったらちょっとはお奨めできます。
あのオードリー・ヘップバーンの映画の舞台化です。

Re: タイトルなし

ピーターパン、大人が見ても楽しいですね!!

> タカラヅカもたまにゃ~どーぞ(^^)
そうでした、みなみんさんといえばヅカ!!ですもんね♪
ん~、娘はまだちょっとストーリーが追えない気がするんですよねー。
知っているお話だったら大丈夫だと思うんだけど。
わからなくてもきらびやかなミュージカルとして
楽しめばいいんだけど、ストーリー重視な子なので…
知っているお話の作品の時にヅカデビウ☆しようと思いまっす
情報ありがとうでした。
Secre

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

