06
2
3
4
8
9
10
16
17
18
24
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁入り道具にぜひこの記事を持たせてやりたいです。

「お母さんのブログ教えて?」と娘によく言われるが、絶対に教えない。

「ブログに何書いているの?どうせウチのこと書いてるんでしょ?」と非難めいた口調で言う。「うん、あなたのことを書くときもあるし、違う話も書く。あ、でも、あなたが○○を××したとか、△△の時に◎◎だったとか、そういう、シャレにならない話は書いていないから安心したまえ」と言うと、「いーーーーっ」と頭をかきむしって地団駄を踏んでいる(○○を××したとか、△△の時に◎◎だったことを思い出しているのだろう)。

何か言い返したかったんだろう、「ウチが好きな子の話とか書いているんでしょ!!☆☆くんのこととか!あ、☆☆くんはイニシャルNだから『Nくんが~』って書いてるんでしょ!!!」といきりたっている。

そこまで言われると、書いて欲しいってことなのか?という気がしてくるよなー。

見ての通り、最近は娘の恋バナなんぞ一切書いていなかったわけだが、そんなことを言うのなら書いてやろうと思う。それも微にいり細にわたり、私がここまで書いたと知ったら憤死するであろう勢いで。
というわけで、以下、いつにも増してとっても長いです。(そして、くだらないです)

続きを読む

スポンサーサイト

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。