05
1
2
3
4
8
9
15
16
23
28
29
30
   



マウンテンデュー、じゃなくてデビュー

昨日の日曜日、TDLに行ってきた。天気がいまいちの予報だったけど、蓋を開けてみれば雨も降らず、まあまあ過ごしやすい一日だった。

思っていたよりは空いていて、乗りたいものにも全部乗れ、見たいパレードも全種見られた。
娘は「マウンテンデビュー」。今までオコチャマ向けコースターは大好きで毎回乗っていたが、今回は「スペースマウンテン」と「ビッグサンダーマウンテン」にチャレンジ。スペースマウンテンは「ぜんっぜん面白くなかった」と怒りに変換するほど怖かったようだが、ビッグサンダーのほうはシッカリはまっていた。

ワンマンズドリームの抽選が当たってラッキーだったけど、1枚落としてしまい、大慌て。落とし物センターにも届いていなくてオロオロしたものの、直接ショーベースの係の人に聞いたら、パスポート番号から当選状況の照会ができるようで、無事に入れた。よかった。(連番のチケットが手元にあったおかげでスムーズだったっぽい)。

チケット探しを含め、パーク中をすごく歩き回ったため、今日は足がだるいです。

【メモ】
アリスのティーパーティ
ダンボ
ガジェットのコースター(×6ぐらい)
スイスファミリーツリーハウス
チーデーのツリーハウス
ミニーの家
ハニハン
ビッグサンダーマウンテン(×2)
スペースマウンテン
ジャングルクルーズ(×2)
カントリーベアシアター
魅惑のチキルーム

ワンマンズドリームII
ジュビレーション
イースターワンダーランド
エレパレ
マジック・イン・ザ・スカイ

……疲れるわ、そら。

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

