11
1
3
9
14
15
17
21
22
23
24
28
29
   

週末あれこれ

土曜日。午前中、振り替えたサイエンス倶楽部。娘はもう、来年度は続けたくないらしい。費用も高いし、私もお悩み中。3年生はやめて、4年に上がって月1回ペースになったら(小2と小3は月2回)再開してもいいかなぁと思ったりしている。

夜、私がお手伝いしている、PTA関連の会が発足5周年っつーことで祝賀会。
委員会OB・OGはもちろん、現校長・副校長、IT担当の教諭、現PTA会長、前会長、前々会長等々が揃っていて、平社員ならぬ平お母ちゃんの私は何故ここにいるんだか?みたいな感じだった。
偉い人に囲まれて緊張すると言いながら、二次会まで参加してやんの。この酔っぱらいをどうにかしてくれ。

日曜日。校庭開放当番だったので、また学校に。週末も学校関係者と顔を合わせていると、どうも休んだ気がしない。

今朝。
9連休明けでぐずるかと思ったが、「学校、行くのは面倒だけど、Sちゃんが寂しがっているから行ってあげないとね」とか言いながら登校準備。休み中に先生から電話をいただいて「りんちゃんがずっとお休みしているから、仲良しのSちゃんが元気なくて」とおっしゃったのを伝えた途端にこれだ。

プロフィール

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク