09
5
6
9
12
13
19
26
27
   

かっこいいことはなんてかっこ悪いんだろう

昨日も残業。1時間半程度のことで一昨日ほど遅くなったわけではないけど、残業になるのが決定した時はもう帰り支度を始めていて、娘も学童を出てしまっていた時間だったので、さあ大変。

過去にもこういうことはあり、仕方なくいったん迎えに行き、職場の隅でおとなしくさせて対応した。で、今回もその路線で対応することになった。社長に「ほとんどメールの転送するだけだから社長がやってもいいんですよ。でなきゃ、娘がこのへんチョロチョロしますよ!」と脅しっぽく言ったら「チョロチョロさせとけ(だからおまえ最後まで処理していけ)」って言うんだもん。

続きを読む


プロフィール

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク