07
1
5
7
9
15
16
22
28
29
   



どんだけー

ココイチのかつカレー食べたら、4時間経過してもお腹いっぱい。げふー。

夜もカレーにしようかと思っているのだけど。どんだけキレンジャー?


娘の日記、土日は実家に行っていたので中断したものの、昨日も書いてます。「おとうさんとぼーるであそんだ。」
この「いいことだけ書く日記」、ママはまだ一度も登場してない。せつなっ。

そして結構上手に父親と自分がボール遊びをしている絵を描いたのだけどね。描いてる最中を見ると恥ずかしがるので放置していたら、「あっ、間違えちゃった!!」という声。見てみると、右ページに文章を書いたのに、なぜか絵は左ページ。右ページの上半分は真っ白。左ページの下半分は真っ白、ってわけ。

…不思議な間違いをするものだ。

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

