05
5
6
8
13
19
20
28
   



ワンピース力士

ネットでワンピースを買ったんだけども。サーモンピンクの。ふんわりしたやつで。サテンのリボンがついてんの。

白人モデルが着ていたそれはとても可愛らしく、画面をのぞきこんだ娘が「うわぁ、これ可愛い。これ買いなよ」と強硬に勧めてきたので、思わず購入ボタンクリック。

で、届いたの。昨日。

で、着たの。



えーと。

…うーんと。

……これはどう見ても。

マタニティ?


もしくは


ドスロリ?


※ドスコイな感じのロリータ

鏡を見た私の第一声は
「これって返品きく?」

しかし。
娘が私を見て言うのだ。
「うわぁ。お母さん、かわいいい~」

まーじーでー ありえなーい

どうしよう。娘の美意識が狂ってる。

「あれ?おかしいな。パソコンのお姉さんが着てたのは可愛かったのに?」と言ってくれれば安心するのに。

しかも、膨張シルエットはもちろん、色が。
サーモンピンクが。
微妙に私の肌の色と似てる。
白人モデルが着ていたそれは、グレイッシュなピンクに見えて、「おとなカワイイってやつ?」という風情だったわけ。
それが、血の巡りの悪い黄色人種が着ると、くすんだ肌色と同化してしまってる。

そしてサテン。白のサテンリボン。

…まわし?


えーと、今時風に言うと
どんだけー?

でも娘がカワイイカワイイ言うから返品しづらい。
もったいないが、ルームウェアとして着ることにした。
どすこい。

プロフィール

Cakeと書いてけーくと読む

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

