08
6
19
20
27
   

愛情貯金

スーツケースを買った。キャリーバッグというのかな。
【キャリーバッグ4輪】SWANY スワニー コンフォルテ サブバッグセット 55+26cm ベージュ
こういうの。色違いだけど。サブバッグは悩んだけど買わないことにした。

4輪で押して動かすタイプ。杖代わりになるとか。
レビューを見る限りでは、舗装されていない道では音がうるさく、期待しているほど軽くも感じないので結局ひいて使うことになるようだけれど、フラットなところであれば使いやすいらしい。あと、耐荷重量が80キロなので私でも座ることもできる。一応なんとか。

9月後半に箱根に行く。
私の両親と、娘と。夫は抜きで。
キャリーバッグは安ーいのをひとつ持ってるんだけど、全体的に華奢で今にも壊れそう。それで、旅行を機におニュ~を買うことにしたのだ。もし今後、私があまり使わないとしても、親に譲ればいいかなーと思っている。老人に使いやすそうなので。

続きを読む


プロフィール

Author:Cakeと書いてけーくと読む
会社員。家族は夫(鬱回復期か微妙なメンヘラー)と娘(中学生になりました)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク